fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM:「ロト7」:”柳葉”が、いつの間にか副社長に昇進。</span>

ロト7」のCMも第11弾だという。
妻夫木聡柳葉敏郎は、もともと同僚だったが、いまや会社内の地位は大きく差が付いたようだ。柳葉がなんと「副社長」に昇格していた。



妻夫木が「副社長室」に入ると、そこには柳葉が座っていた。
頼みがあるといって、英語で話し出すのだが・・・。

・・・
ロト6、ロト7などの宝くじを販売しているのは、みずほ銀行

みずほ銀行が、確か1,000万円以上の高額当選者の約1,000人の人たちに当選番号はどのように決めたかというアンケートを実施したところ、一番多かったのは、”ひらめき”だという。次は、誕生日などの記念日の番号。

当選するコツは、共通だった。

①買い続けること。
②当てようと買うのではなく、買い物のついでに買ってみる、というように
 気軽に買うこと。

・・・だという。

たまに水道橋駅を降りて、すぐのところで、後楽園(黄色いドームビル)に行く途中に
宝くじを売っている小屋があるが、録音で「宝くじは買わないと当たりません」と言っている。

どれも、もっとも、だ。

そろそろ当たってもいい頃なのだが・・・笑。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。