fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「アボカドの味」 YouTubeから:こども(赤ん坊)は正直。</span>

いつだったか、ハンバーガーチェーンのMナルドが「アボカド・バーガー」を販売していたが、「?」と思ったものだ。結局、長続きはしなかったようだ。

「美味しいよ(Tasty!)」と両親が、赤ん坊に「アボカド」を食べさせているYouTubeがあったが、赤ん坊(こども)は正直。口に入れた、その反応はいかに・・・。

「なに、これ?」


表情、反応を見ると、決して美味しいと思ってはいないようだ。
ふた口目は、自然に口を閉ざし「避けている!」(笑)。

アボカドの脂肪分は少量でも多くのカロリーを含んでいるので赤ん坊の小さなお腹にとっては最高の栄養源というようなのだが・・・。

天ぷらか豆腐にして、醤油でもかければ食べられるが、味がしないので苦手(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。