fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">トラックバック(TB)数で、ぴくちゃあさんが首位に。</span>

トラックバック(TB)数で、このところのぴくちゃあさんの”総攻撃”が凄まじく、長年首位だったひろちゃんをついに追い越して、首位に躍り出た。1か月前は、100くらい差があったが、”TB連打”で、ひろちゃんを引きずり下ろした。張本勲ではないが「あっぱれ」でしょう(爆)。

TB「20」以上は以下のとおり。 2015年4月26日11時現在:
      ブログタイトル                トラックバック
ぴくちゃあ通信   294
多趣味で週末は多忙 (ひろちゃん)   287
atts1964の映像雑記    86
ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話    76
fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)    54
最近気になること  シーラカンスさん)    48
Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記    39
あきりんの映画生活    39
のびた@映画の話をしようよ    37
ノブG ブログ    31
映画と愛猫とオーストラリア、、guchさん)    30
字幕映画のススメ  (GH字幕さん)    24
日本映画の女優たち  (ふぁろうさん)    24
アンダンテ また旅日記♪    22
大当り狸御殿~大当り映画御殿    20
ギャラさん映画散歩    20
趣味の部屋    20