fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">投票:”かわいい女優” ベスト。 締め切りました!</span>

今回、あるブロガーさんが、ぜひ「かわいい女優」の「投票」をやってくれませんか・・・というコメントがあった。


好きな女優」はすでに実行しているが、可愛い、キュートな女優ということで「投票」を行うことにしました。お気に入り女優でなくても、可愛い女優だなと思う人を選んでください。今の姿でなく?(笑)全盛期はかわいかったという過去形でもOK。八千草薫若尾文子など。

■かわいい女優: 日本映画: 1人でも、最大10人まで(持ち点10点)
            外国映画: 1人でも 最大10人まで(持ち点10点)
■配点:(例)桐谷美玲5点、有村架純3点、石原さとみ1点、吉高由里子1点など。
■締め切り: 4月30日(木)よる10:00
■参加人数: 16人 (随時更新)
  ・あきりんさん ・guchさん ・tatsuさん ・ジーナさん ・MARUMAさん
  ・GH字幕さん ・レイさん ・熊本ミノルさん ・sadaさん  ・ひろちゃん
  ・シーラカンスさん ・alf.momさん  ・鯉実ちとせさん ・ギドラキュラさん
  ・ぴくちゃあさん  ・fpd

  あと数人くらい参加者がほしかった!(笑)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。