fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">Yahooブログのお知らせ?(Yahooプロフィールのクローズ)。</span>

Yahooブログからのお知らせ、というのが赤い文字であった。

以下のとおり。

先日こちらでお知らせをさせていただいたYahoo!プロフィール終了にともなうYahoo!ブログでのプロフィール機能につきまして、先ほどリリースが完了いたしました。

今回のリリースによる主な影響点は以下のとおりです。
(詳細はこちらの記事よりご確認ください。)
マイページ
新着情報(みんなのブログ更新)がリセットされ、3月3日午前6時以降の更新情報から表示されます。
・あなたがコメントした記事がリセットされ、直近1週間のものが表示される仕様となります。(現在は2012年2月のものから表示されています。)
 ・Yahoo!プロフィールにページでの新着確認と、ひとこと投稿機能がなくなります。

・・・

うーん、よくわからない。
古いのをどんどん削っているように思われる。
コメントの累計も、TB数も、過去一年のみになったり、不便になっているが、どんどん
累積記録」(ある意味、個人の財産)を捨てているような・・・。

勝手な見直し、改悪街道、まっしぐらか。
「Y」がなくなり、ahoo(アホー)にならないことを願う。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。