fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★りりィ「私は泣いています♪」(1974)=「半沢直樹」母親(2013)。</span>

40年は長い。
1974年にヒットした「私は泣いています」を歌っていた歌手のりりィと、一昨年大ヒットしたドラマ「半沢直樹」の半沢直樹堺雅人)の母親役・りりィが同一人物であるということを理解するのに時間がかかった(カップヌードルができるまでの3分くらいの長さだったかもしれない)(笑)。



今月63歳になったりりィさん(写真)。
ぴくちゃあさんが記事で「りりィ」さんの紹介をしている。

そちらの写真を見ると「このひとは知らない」(レイさんのコメント)というのも無理はないでしょうね(爆)。

私は泣いています」を歌っていた人、といえばわかるかな(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。