fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">おひつじ座のfpdの運勢 (2015年02月17日)</span>



おひつじ座のfpdの運勢は52点! (2015年02月17日)

総合:
普段と違う行動を避け、いつも通りに自分の仕事を終えるように心がけましょう。理想の自分になかなか追いつくことができずにやきもきしてしまうことも多くなりそうですが、人と自分を比較しないこと。自分の成長にこそ目を向けてくださいね。今日はまた、大きな人生のゴールが思い浮かぶでしょう。そのビジョンが、あなたを支えてくれます。夢を大きく描いて、そのために今日できる小さなことを見つけて取り組みましょう。

恋愛:
恋愛対象として見ていなかった人に心ときめく日。仕事仲間やただの友人が、突如としてステキに見えそうです。恋の予感に運気は活気づくでしょう。でも、ただのカン違いということもありえるので、相手をよく見ることが大切です。

金運:
人から預かったお金をなくしてしまわないように、十分注意を。

仕事:
普段よりスローペースで仕事をしましょう。あわててこなしたところで成果はあがりません。

ラッキーアイテム:パーティーグッズ
ラッキーカラー:オリーブ色
ラッキースポット:オフィス街
ラッキーレジャー:デパートやスーパーで試食する
ラッキーグルメ:梅肉ソースの料理



あ、ダメだ、こりゃあ。時々90点くらいもあるというのに・・・笑。
あわてないのがいいようだ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。