fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ドラマ「美しき罠~残花繚乱~」の若村真由美の怪演。</span>


ドラマ「美しき罠~残花繚乱~」の若村真由美の怪演が話題になっている、という記事があった。出所を見ると、
TBSだったので、宣伝用なのだろう(笑)。

このドラマで、若村麻由美って、こんなに美人だったのか、と驚いたが、実は底意地の悪い、嫉妬のかたまりで、怖いっ!

セリフも「あの女、絶対に許さない」とか「まだうろちょろしてるのしぶとい女ね。」など、爪をかじりながらどうやって痛い目に合わせてやろうかと報復考えるところが怖っ!

こちら(↓):28連発だそうだ(笑)。

若村真由美の怪演28連発(TBS)

悪女役がハマり役で、視聴率もこれから伸びそうだ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。