fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「サスペンス映画」投票の、”開票”がまもなく始まります。</span>

サスペンス映画」のベスト10を選ぶ「投票」もほぼ終了。

前回の「ミュージカル映画」は20人が参加。
「サスペンス映画」は出足がやや鈍かったものの、昨日駆け込みで4人が参加、合計20人となりました。

一部開票の開票率30%の段階で、早々と「当確」ランプ(ベスト10圏内間違いなし)を打てるのは以下の3本です。


              「リプレイさん、起きてください。投票結果が出ますよ。」

                      「おい、ラジオの投票速報はどうなった?」 


   
                      「慌てることはない。一服して待つさ。」
   


●早くも当確が決まった3作品↓:

恐怖の報酬」 (オリジナルは傑作、リメイクの「?」の評価もあえて合算)

しかし、まだまだ2番手グループで猛追の作品もあり、上位3作品がトップ3とは限らない!? ヒッチコックでは面白くない、と書いたため、あえて外した人もいるが、ヒッチ以外にないという人も(笑)。

投票初参加の人が3人もいて、番狂わせも・・・。


現在集計中で、結果は、次の記事で!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。