fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM: 俳優・ヒュー・ジャックマン、トヨタのCMで歌う。</span>

 見られない場合はこちらも:https://youtu.be/6-lzuHhXKog (別CM)
 
ハリウッド俳優が日本のCMに出演するのは今や珍しくないが、「レ・ミゼラブル」で歌を披露した俳優・ヒュー・ジャックマントヨタのCMに出演、日本の歌を披露している。
 
歌はかつて一世を風靡した「あの素晴らしい愛をもう一度」。
日本語の歌もいいが、ジャックマンが英語で歌うと更にかっこよく聞こえるから不思議だ。
 
トヨタとCM契約をしているようで、シリーズがあるが、最近では、キムタクと共演している。トヨタ自動車は2014年12月18日から、「ReBORN」大河シリーズの第18話として、新テレビCM「フェリー」篇を全国でオンエアした。
 
南蛮貿易時代に世界の技術に圧倒された信長(木村拓哉)と秀吉(ビートたけし)。その2人がReBORNし、2014年の今世界をリードする日本の水素技術について語り合う・・・というものなのだが。
 
 
 
BOSSの、あの宇宙人の?おっさんだけではないようだ。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。