fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★Perfume 3人組ユニット(化粧品でなく)。</span>


 
 
今年の紅白歌合戦(第65回 NHK紅白歌合戦)の出場歌手が発表となった。
歌手にとっては悲喜交々らしい。そんななか、3人組のPerfumeも選ばれ、7回目の出場という。
 
紅白もこの十数年、ほとんど見ていないので、関心もないが、昨年、演歌の大御所である北島三郎が、紅白出場50回目を区切りに、紅白出場の引退を言明した。演歌歌手は、「北島枠」を演歌で奪取したいようだったが、どうやら北島の演歌枠はなくなったようだ。若いファンを惹き付けるには、Jポップなどか。
 
紅白は、大勢のアイドルグループが中心となってきたようだ。
 
Perfumeなど。白組では、嵐、SMAP関ジャニ8TOKIO、V6、J Soul Brothers
Sexy Zone, EXILE団体戦だ。何がなんだかわかりません。
 
Perfumeは、ニューヨーク公演を始め、ロンドンなど海外でもツアーが好評だったようだ。
 
 
メンバーは・・・。
大本彩乃(おおもと あやの、1988年9月20日~ )愛称「のっち」
樫野有香(かしの ゆか、1988年12月23日~ )愛称「かしゆか
西脇綾香(にしわき あやか、1989年2月15日~ )愛称「あ〜ちゃん」
西脇のみ平成生まれ。全員広島県出身。
 

               モテキ」で、主演の森山未來と踊るPerfume
 
映画「モテキ」で、ミュージカル風に歌って踊っていたのが印象に残る。
とても名前までは覚えられないが・・・。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。