fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★未見のDVDがたまってきた★見るのは、”今でしょ”となかなか行かない。</span>


映画は、劇場で観るか、DVDレンタルが多いが、手元にあるDVDはいつでも見られる、という思いがあるからか、なかなか見る機会がない。
 
2-3年前に、台湾で10本くらいDVDを購入したが、まだ半分も見ていない。
 
それでも最近見た中には、アフリカの女王」と「戦場にかける橋」などがある。

 
「無間道」シリーズ3本は「インファナル・アフェア」だが、「I」だけは、以前別の機会に見たが、「II」「III」は未見のまま。シン・シティ」(萬悪城市)は、ビデオテープを持っていたが、海外版だったので半分くらい見て、見ずに処分してしまった。
 
右のケースに入っているDVDの多くは、ギドラキュラさんから抽選で当選してもらったDVDだが、黒澤作品、007シリーズなど、一部未見作品もある。

 
近くのレンタル店で、いよいよ見る作品がなくなったら、手を出すことになるだろう
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。