fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★あ、本当だ!「☆」の数が4個「☆☆☆☆」に★</span>

アバターの下に「人気度」というのがあり、この3年間以上「☆☆☆★」だったが、今朝見たら、「☆☆☆☆」と4個になっていた。
 
数日前に、ギドラキュラさんが、「☆☆☆★」となり、fpdとおなじだ、fpdも増えるのではないか、とノストラダムスのように予言していた。 そんなことはないだろうと思っていたが、その予言が、当たった!
 
記事本数を見たら、一日平均2本だった。
そのご褒美だろう。励みにはなる。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。