fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「コメント・ランキング」★紹介。3,000コメに近い人も・・・。</span>


 
今朝、テレビを見ていたら「猛暑慣れ」に注意と専門家が語っていた。
 
35度以上の猛暑が続き、たまに30度に下がると、涼しいと錯覚してしまうのだとか。実際には30度でも、暑さは変わらないのに、身体のほうが慣れてしまって、暑さにマヒしてしまうことから、注意を怠るということらしい。
 
・・・
しばらくぶりにコメント・ランキングを紹介します。
首位のレイさんは、あと100で、前人未到の「3,000」に。
2位のguchさんは、首位と400の差があったが300に縮小。
 
上位6位までは不動でしたが、ここにきて、ギドラキュラさんが「7位」に進出。さらに、これを追うMARUMAさんが猛追で「8位」に食い込んできました。この”ギドラ+マル”が台風の目になりそうだ。
 
moreさん、nipponiaさんはややスロー気味。
150以上コメがあって、「中止」した人は、約20人。
続けることのむずかしさを痛感。
 
下のリストにある人たちは、しぶとい(笑)。
死ぬまで続けるつもりか(爆)。
 


2899

2608

2291

1549

1404
ひろちゃん20011273

1149

1086

1053

986
 中止931

839

795
esu**i123790

767

707
 中止686

683

642
 中止630
 中止500
SL-Mania394

370

336

304

293

272

269

259

247

239

228

216

180
あきりん176

173

172

163

160

154

151
みんけんひで149

149
chokobo141

 (以上、1-40位まで)
 
コメント、ありがとうございます。
 
”努力しないで、訪問者数・コメントを増やす方法は?”
 
そんな方法があるのか?
 
「(XXX細胞は)あります。」
 
それは「トラックバック(TB
ブログを初めて、TBのやり方を覚えたのは3年以上もたってから。
 
TBがあれば、「どんな記事を書いているのだろう」と、コメント返し、訪問がほとんどある。相手の記事の下に、TBがずらりあったら、そのすべてに、TBを置いてくる。
 
自分の書いた記事と同じ話題の記事(「映画」など)などに、せっせと、
TBすること。TBの訪問販売・押し掛けセールスマンですね。
 
駅の売店(KIOSK)のように待っていれば訪問者がやってくるというものでもありません。
 

                                 「TV(テレビ)の訪問販売じゃないね。
                 TBだね。だったらいいよ。」
 
そのおかげで、この弱小ブログの訪問者が100万に達したといういきさつがあります。
 
コメント数はそれほど伸びていないが(笑)。
 
どんどんTBをまき散らせ!(爆)。
 
汗も吹き飛ばすのだ。
 
・・・と気合が入っていました。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。