fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「ミスト」は気持ちいい?。</span>


 
これは何でしょう?
 
ひまわりです。
先日、シネコンGodzilla ゴジラ」を見る前に時間があったので、駐輪場で利用する近くの「イトーヨーカ堂」の前にあったものです。
 
よく見ると、「ミスト(霧)」が出ています。
自然水を使って、ミストを噴射していました。
ひまわりの形をしたミスト噴射装置?のようだ。
 
手前は小規模の客席のある舞台があって、時々歌手などが来て歌っている。
そちらの会場も、ミストに包まれていた。
 
昼間だったが”夜霧よ今日もありがとう!”だった。
 
暑い日だったので、こういう気の利いた”サービス”はありがたい。
安全な水道水を利用していると書いてあるので、口にはいっても大丈夫。
 
シネコンの一帯もミストが充満していて、気持ちが良かった。
そういえば「ミスト」という映画は、ホラーだった。奇怪な生き物が出ていた。
 

 

 
近くのマクドで、マック1個100円とマックポテト(Lサイズも150円)を買ってきて、
映画に備えた。食べ物は持ち込み不可(映画館の販売店のみOKというもの)。
とはいっても、劇場内の販売店は、ポイント利用のみ。
たいてい外から持ち込んでいるが・・・。
 
「午前10時の映画祭」というのは有名だが、”午前11時のビール祭”になってしまった! 缶ビールを昼間から、これものどにはすっきり。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。