fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票」第4弾:「私が好きな映画監督」(外国・日本、5人づつ):閉め切りました!</span>

 

 
 
投票で「作品」「女優」「俳優(男優)」の次は、「監督」か?
という声がちらほらありましたので「私が好きな映画監督」の投票を始めます。
 
かつてのヒッチコック監督など、サスペンスの神様の映画だったら、
一食抜いても観る”という監督を選んでください。
 
駅馬車」「荒野の決闘」など有名映画を残しているからジョン・フォードだ・・・などは評論家にまかせましょう。かつて「駅馬車」を100回見たという映画ファンがいて、もうフォード監督命という人は別です(笑)。

 
要領はいつもの通りです。
【私がお気に入りの映画監督】
【A.日本映画】(例)
①XX明 「代表的作品名1~2本」(5点)
②山田XX 「同」 (4点)
③園○X 「同」 (3点)
④深作XX (2点)
⑤三谷○○ (1点)
 
【B.外国映画】
①XXXXX・コッポラ 「作品名1~2本」 (5点)
②ジョージ・〇〇XX 「同」 (4点)               
③XX・キャメロン 「同」 (3点)
④○○・タランティーノ (2点)
⑤XXXアレン 「同」 (1点)
 
【要領】・「内緒」ボタンで、5本づつ。
     ・「日本人だけ」「外国人だけ」も可。
 
【締め切り日】6月26日(木)10:00PM予定
 
【目標人数】20人 
【ただいまの人数(できる限りリアルタイムで更新)】 21
 
※「投票」参加者: (21人) guchさん、あきりんさん、SL-Maniaさん、 chokoboさん、
fpd、 8 1/2さん、MARUMAさん、のびたさん、ひろちゃん、シーラカンスさん、genteelさん、みんけんひでさん、音太郎さん、ふぁろうさん、ギドラキュラさん、alf.momさん、
GH字幕さん、恋愛映画さん、ぴくちゃあさん、しずかさん、やまねんさん。
 
 駆け込みで一気に増えました。
 
 
締め切りました!
別途「結果」発表。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。