fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【投票第2弾】:「私が好きな映画女優ベスト3(お気に入り女優3人)」 (日本人、外国人それぞれ3人づつ)</span>

 
日本人、外国人の女優でお気に入り女優3人づつ選んでいただきます。
できれば作品名も(ドラマ、CMも可)。
下の(A)(B)どちらかひとつでもOK。
 

(A)「日本人女優」】①5点②3点③1点
【(B)「外国人女優」】①5点②3点③1点
 
(例)
(A) ①麻生久美子(「シーサイド・モーテル」)
  ③長澤まさみ(「モテキ」)
 

 
  ③ペネロペ・クルス(「ボルベール 帰郷」)
  (↑必ずしもfpdの好みではありません。笑)
 
ハリウッド女優など新旧、思いつくまま、気楽に行きましょう。
 
【締め切り】6月14日(土)(←出そろったところで早まるかも)
【要領】コメントは「内緒」ボタンで。
 
【参加者目標】 20人。 参加者が5人くらいだったりして?(笑)。
 【ただいまの参加者】23人 (その都度更新)
 所期目標到達
 
 
 
 
ほぼ参加が出そろったようなので、
6月11日9:00AMに締め切りました。
「外国人女優」は11日、午前中には発表します。
「日本人女優」は11日、午後に発表します。
 
外国人女優は、圧倒的人気を誇る、予想通りの
あの女優でした。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。