fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★コメント・ランキング★紹介。</span>


きょうも訪問者が「1,000」を超えたので、コメント・ランキングを紹介させていただきます。
 
首位のレイさんは、この4年間トップ(それまでは、
7位にいるmoreさんが3-4年間トップ)をキープ。
 
guchさん、ジーナさんが、2,3番手で追走。
続いてalf.momさん、ふぁろうさん、ひろちゃんが、1,200以上。
 
1位~7位までは変動なしでしたが、ギドラキュラさんが、ついに単独8位に食い込み、今月中に「1,000」の大台が確実となってきました。
 
MARUMAさんが10位と、トップ10に入りました。
そのほかでは、ぴくちゃあさんが猛追し、15位。GH字幕さんも、ジュリアンさんを追い越すのは時間の問題。tosaさんもコンスタントに増えました
 
ありがとうございます。
 


2709

2427

2078

1458

1362
ひろちゃん20011200

1043

981

960
中止931

852

837
esu**i123790

785
中止686

663

657

639
中止630

624
中止500
中止390
中止373
中止371

365
SL-Mania346

345
中止344

317

302

288

259

258
中止258

246

243

228
中止218

213

207
中止203
中止178
中止175

173

164

163

157
あきりん156
155

152
中止151

149

147
中止140

139

 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。