fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">訪問者数がそろそろ「1・2・3・・・6・7」に。</span>

ゾロ目、キリ番などの数字は、よく紹介してきたが、トランプの「ストレート」は少なかったようだ。7ケタとなると、しばらくはないと思っていたのだが・・・。  早ければ、
4月1日のエイプリル・フールか?。
 
・・・


キリ番がしばらくないのでストレートはだれが踏むか期待。
 

踏んだ人には、粗品(お菓子)を進呈させていただきます。
 
コメントと異なり、おそらく自己申告になる?。複数該当するようでしたら、グー・チョキ・パーで決着します。
 
”ア・チ・チ♪ ア・チ・チ♪”の
争いになるか(たぶんならないでしょう。笑)。「大当たり」は、一体!?→
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
クリックお願いします♪。