fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM: BOSSもいろいろ。</span>


 
西島秀俊も、最近はCMに引っ張りだこで人気があるようだ。
 
ゼロの焦点」で初めて見たときは、広末涼子のダンナの役で、地味な印象だった。
 
サヨナライツカ」は、好青年と周囲から呼ばれ婚約者もいる豊(西島秀俊)だが、謎の美女・沓子(中山美穂)とタイ・バンコクで出会い、互いに惹かれ合い逢瀬を重ね、そして別れ、25年後に劇的な再会をするまでを描いていた。
 
ストロベリー・ナイト」では、姫川(竹内結子)の部下として、思いを寄せつつもそれを表には出さなかった。
 
最近はパナソニックのCMで洗濯機や冷蔵庫に夢中で、空気の読めない男をコミカルに演じている。
 
BOSSのCMでは・・・。
 
 

 
べらべらしゃべる大森南朋:「向いてない仕事では」・・・単純な封筒づめ作業。
 

 
橋本愛は、一言も話さず聞いているだけ(笑)。
 
このCMもいろいろなバージョンがあるようだ。
そういえば、あの宇宙人の外国おじさん(トミー・リー・ジョーンズ)はいなくなったのか。いやいや、そんなはずはなく2017年も「BOSS CM」に出まくっている(笑)。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
クリックお願いします♪。