fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">お菓子をいただきました。</span>


ジーナさん
から、四国発(愛媛県)のお菓子をいただきました。
ありがとうございます。
 
当ブログで何回か抽選で当選し、お返しに贈っていただきました。
 
ジーナさんのブログは、健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!…とサブタイトルにあるように気合と根性で、ブログを開始して3年足らずで、着々とファンを増やしています。
 
 タイトル:「Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記」
 

 
四国と言えば、「鳴門海峡」が有名。
愛媛県新居浜市の会社の名産「鳴門金時ポテト」(全3種類)です。
 

食べるのは「暗くなるまで待って」という声も一部にはありましたが、甘いお菓子を暗くなるまで
待てない!・・・というfpdの意見が通り、さっそくみなでいただきました。
 
芋の甘味、うまみをいかしたかわいいお菓子です。
 
おいしかったです。
 
自分の分は半分夜に取っておこう。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。