2013-12-19 <span itemprop="headline">2013年映画マイベスト5(洋画、邦画)。</span> 映画全般 2013年も残りあとわずか。今年は(今年も?)話題作品を何本も見逃しているので、本来はベスト10と行きたいところだが、とりあえず個人的な「ベスト5」映画を選んでみた。 ・・・【洋画】①「ゼロ・グラビティ」②「42」③「世界にひとつのプレイブック」④「リンカーン」⑤「きっと、うまくいく」 次点:「ヒッチコック」 【邦画】 (修正済み)・・・あとからDVDで追いかけ見た作品もあり調整。①「凶悪」②「舟を編む」③「横道世之介」④「そして父になる」⑤「もらとりあむタマ子」⑥「東京家族」⑦「許されざる者」⑧「四十九日のレシピ」⑨「ストロベリーナイト」⑩「さよなら渓谷」 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。 https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ https://movie.blogmura.com/movie_foreign/