fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">コメント数・キリ番「66666」を踏んだのは・・・? コメ・ランク紹介。</span>

 
コメント数がキリ番でも、ぞろ目の「66666」に達しました。
ありがとうございます。
 

 
さて、キリ番を踏んだのは、キリ番女王(ジーナさん)か、はたまた、いつも狙いに来ているギドラキュラさんか…と思っていたが。
 
 
残念でした。
踏んだのは・・・。
 
fpd本人でした(笑)。
 
数字に気が付かずに、「リコメ」を続けて、5個くらい返していたら、通過してしまいました。残念。 キリ番を踏んだ人には、賞品をと考えていたのだが、うっかりでした。
 
次の「70,000」に期待しましょう(笑)。だいたい12月下旬くらいの予定です。
 
・・・
コメント・ランキングを久しぶりに紹介。
guchさんが、「2,000」まであと「14」と時間の問題。
GH字幕さんが「500」まであと「6」。
ぴくちゃあさんが「450」に到達。
MARUMAさんが「400」に到達。
bbさんが「300」に到達。
 


2257

1986

1555

1268

1191
ひろちゃん20011106

1035
中止932

932

834
esu**i123790

724

720
中止686

635
中止631

631
中止500

494

450

404
中止390

374
中止371

354
中止345
中止311

302

301
SL-Mania281

262

258
中止258

244

243

227
中止218

207
中止203

181

178
中止175

172

170

160
中止155
中止151

151

148

140
中止140

138

134
中止132

127
あきりん125

121

120
中止118
中止115
中止110
中止109
chokobo108
中止108

107

99

99

 
 
ブログ村に参加しています。ついでに下記クリック・ポン♪。