fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画「トランス」(2013)予告編(10月11日公開):大どんでん返し・・・?。</span>


 
映画「トランス」は、「スラムドッグ$ミリオネア」のダニー・ボイル監督の最新作。
サイコ・スリラー映画という。
 
      「トランス」予告編
 
白昼のオークション会場から、ゴヤの「魔女たちの飛翔」が盗まれた!
40 億円の名画を奪ったのは、ギャングたちと手を組んだ競売人(オークショニア)のサイモン。
 
なぜか計画とは違う行動に出たサイモンは、ギャングのリーダー、フランクに殴られる。その衝撃で、サイモンの頭から絵画の隠し場所の記憶が消えてしまった。
 
催眠療法(トランス)で記憶を取り戻させようと、催眠療法士エリザベスを雇うフランク。だが、サイモンの記憶には、いくつもの異なるストーリーが存在し、深く探れば探るほど、関わる者たちを危険な領域へと引きずり込んでいく。そしてその先には、サイモンでさえ予想もつかなかった〈真相〉が待ち受けていた──(HPより)。
・・・
 
泥棒映画といえば古くは「ホット・ロック」近年では「オーシャンズ11」シリーズなどがあるが、「トランス」は、最新の映像で、ラストのどんでん返しが見どころのようだ。
劇場で見るか、DVDか・・・。
 
 
 
ついでに下記クリック・ポン♪があるとうれしく。