fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">Yahooブログ 写真、YouTubeの容量の限界(2GB)を超えた?</span>

Yahooブログで、写真、動画の貼り付けができなくなったのは、容量制限の
最大GBを超えたからのようだ。
 
特にYouTubeの動画は、ほぼすべての映画記事に貼り付けているので、相当の容量だったようだ。「要領」が悪かったようだ。
 
ネットの知恵袋などによると、古い記事から、写真、動画などを削除していくしかないということなのだが・・・。
 
ちょっともったいない気もする。
容量を増やすことはできないのか。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
「にほん映画村」に参加しています:
クリックお願いします♪。