fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「列車タイプ診断」・・・列車に例えると・・・?</span>

よく動物に例えると何?などというのがあるが、どんな意味があるのかと思い、
あまり好みでない。
 
といいつつ、「あなたは列車に例えると」というのがあったので、挑戦した。
 

 
 
 
そして、fpdの結果は。

結果発表

君の列車タイプは……
 
路面電車です。
■ユニークなところがあるけれど、視野が広くてスケールが大きいあなた。
■そんなあなたは、路面電車タイプ
■たくさんの人から親しまれているけど、独占欲の強さはトラブルのもとになるから注意が必要かも。
 
・・・
ふんふん、持ち上げられておいて、崖から背中を突き落されたような。
(ジャジャ・ジャーン~・・・火曜サスペンスのテーマ曲が聞こえてきた♪)
 
以下、おまけ?
【ピッタリ占い】
都道府県占い~東北編~
┗君の意外な県民性がワカル!!??
【ラッキーエンタメ】
駅のオモシロ研究所
┗あの駅の謎を解きにLet's Go!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
クリックお願いします♪。