fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">記事紹介ありがとうございます!</span>

 
「100万ヒット」プレゼント企画で当選した人に賞品を送らせていただきました。
残念賞も2名いて、結局応募した人全員に送ることができました。
 
guchさんの場合は海外であり、都合で手元につくのが今月下旬以降になりますが、ほかは到着したとのこと。


 
競争率の高い、ギドラキュラさんのプレゼント企画が
難関の国立一期校(古い!)なら、fpdのプレゼント企画は、3流私大? で広く門戸を開放といったところか。
 
そんな中、プレゼントを記事にしていただいた人もおり、ありがとうございます。
 
ジーナさん
 
残念賞として、DVDは「シャレード」と「カリガリ博士」でした。アイスのガリガリくんだったら涼しかったですね。「コーヒー」も追加です。
 
 

「スクリーン」誌(1976年3月号)、「”アカデミー賞”10作品:DVD10枚セット」、映画チラシ60枚です。「スクリーン」やや遅れて発刊の「ロードショー」などは映画ファンにとって人気の雑誌でした。
映画通に近いと自負する映画ファンは「キネマ旬報」ですね。
 
プレゼント企画の「キング・オブ・キングズ」のギドラキュラさん:http://blogs.yahoo.co.jp/kpgcm339/62719826.html
 

プレゼント企画はそもそも、ギドラキュラさんに触発されて初めたもので、いろいろな人に喜んでもらえるのがうれしく、ぼつぼつながら始めて、5、6回実施しました。
4,5年前の人でブログを休止した人も多いですが、この企画は、続けていきたいと思います。
 
・・・
ブログも最初は、バーチャル世界と思って、単に日記風につづってきましたが、このパソコンの向こうには、それぞれ映画が好きな人がいると思い、同じ映画の感動を共有し、趣味を共有し、面白い、つまらないと、映画、ドラマについて意見を述べ合う自由広場があるというのがいいですね。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。