fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">冬眠した時期もあった「fpdの映画スクラップ帖」。</span>


 
 
ブログを初めて1年近くになったころ、失職したりで、精神上も余裕もなく大変な時期があった。そこで、やむなく、「ブログの一時、休止」宣言となったのである。
 
 
この時は多くの人から激励をもらった。
コメント数も、当時では、珍しく50を超えた。
 
コメントにも温かみがあった(今はないということでは決してなく・・・笑)
時間がある方は読んでみてください。
 
なかには、「事情」を内緒で話して、リアルの友人のように相談していた人も
いたのである。ブログ友のありがたさも感じた。
 
いまでは、西城秀樹の歌ではないが「やめろと言われても・・・」と続けている(笑)。
 
続けていなかったら、100万ヒットはおろか、100分の一の10,000ヒットも行っていなかっただろう(この当時、5~6,000ヒット程度だったろう。)
 
そんなわけで、”継続は力”を実感する。
 
ただ、映画の記事を書いているだけではないのじゃ、じぇじぇじぇ。(爆)。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。