fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">どっちが「ガリガリくん」(チャッピーvs.アイス)</span>

 
昨日、チャッピーは、月に一度の「ヘア・カット」に行ってきたが、まるで羊のように毛をバッサリと切られ、まるで「ガリガリくん」となって帰ってきた。
 


 
いままで、前髪で、目もはっきり見えていなかったが、案外目が大きい。
鼻と目の三角系関係だ。
 
犬だって夏は暑いだろうから、さっぱりして気持ちいいのではないか。
 

 
埼玉県のわが出身地・深谷市に本社がある赤城乳業の「ガリガリくん」は、氷アイスをガリガリ食べるからガリガリくんだが、チャッピーは、ガリガリ痩せ細ったガリガリくんになった。
 
昨日は、友人の仕事を手伝うため、都内の事務所に寝泊まりして、パソコンも自由に使えなかったが、1日家を空けただけで、「主がいない」ことで、夜8時ごろから、玄関で「くんくん」泣(啼)いていたとか。きょう夕方戻ったら、喜んで出迎えてくれた。
ちなみに人間の出迎えはなかった(笑)。
 

            fpdの帰りを待つチャッピーの横顔
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。