fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ギドラキュラさんから「賞品」が届きました。</span>

先日、ギドラキュラさんのプレゼント企画・第2弾にエントリーしたところ、”激戦”を潜り抜け、抽選で運よく、賞品をゲットことができた。今日届いた。
ギドラキュラさん、ありがとうございました。
 

 
高知の「カツオ人間チョコレート大福」と、愛媛・今治ジーナさん提供の「やきとりカレー」でした。
 

早速、甘党のfpdとそのファミリーで、チョコレート大福をいただきました。
 
甘党のfpdには、甘さ控えめでやや物足りない甘さかもしれませんが、おいしくいただきました。
 
カレーのほうは、キーマ・カレーならぬジーナ・カレーということで、週末にでもいただきましょう。
 
先日も、あるアンケートに答えたら、「Amazon(アマゾン)」の商品券が当たりました、
とメールがあり、おお当たったかと思って、確認したら、5,000円でなく、「0」が一つ少なく「500円」だった(泣)。郵送料だけで消えそうだ。アマゾンのネット専門の買い物をさせるために、アマゾンに登録させて、買い物させようという魂胆ではないか(笑)。
 
まあ、何でも当たればいいが、次は「ロト6」か「ロト7」が当たる”兆候”ではないか、と期待している。

 
ブログの訪問者も、きょうも「777」を超え、大体予想通り、「X デー」に向かっているようだ。7月19日のピンポイント(ギドラキュラさんの誕生日)を目指して、調整しましょう(笑)。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。