fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM:「君の名は」(遠藤憲一)</span>


ライフカード「Vプリカ」 テレビCM「君の名は」篇
(削除なので、こちら:https://youtu.be/dJmP9Fh_kKM)
 
このCMを笑える人は、相当のドラマ通。
わけがわからない人は「残念」(笑)。
 
遠藤憲一と共演した俳優・女優が、それぞれドラマ・映画で共演した役名で呼んでいる?と思ったのだが・・・。
 

 
最近のCMは、ドラマ性が強くなっているようだ。
 
かつてのように「パンシロンでパンパンパン♪」「ファイトで行こう、リポビタンンD!」
のように商品名を連呼するのは少なくなっている。
 
中には、ソフトバンクのように、ストーリーが延々と続く場合もあって、なかなか着地点が見えない。あの犬はいつ人間に戻るのか?「今でしょ!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。