fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">女優グウィネス・パルトロウが「2013年最も美しい人」に選出。</span>


映画「カントリー・ストロング」

「アイアンマン」シリーズなどのグウィネス・パルトロウが、「2013年の最も美しい人」に選ばれた。グウィネス・パルトロウ・ファンを以前から公言しているファンの一人としては、見る人は見ている・・・「やはり」という感じ。

ずば抜けて美人という訳ではないが、知的センスなどが魅力。
映画でお気に入りは「スライディング・ドア」。記事はTB(↓)に。

愛しのローズマリー」「ダイヤルM」なども印象に残る。「アイアンマン」では、でしゃばらず控えめな秘書役がいい(笑)。歌もうまいのに驚いた。

今年の「世界で最も美しい人」はグウィネス・パルトロウ

米People誌が選ぶ「最も美しい人2013年版Most Beautiful 2013が発表され、グウィネス・パルトロウ(40)がリストのトップに輝いた。

恋におちたシェイクスピア」でオスカーを獲得、私生活ではCOLDPLAYのボーカル、クリス・マーティンと結婚し2人の子どもに恵まれて公私ともに順風満帆のパルトロウ。今回選出されたポイントは「家族と共にいるときにもっとも美しい」から。

「家にいるときはジーンズとTシャツで過ごしているの。メイクもしないわ」と、以前同誌に語っていたように、普段は着飾らず、家族との時間を大切にしている。2人の子を産んだとは思えない引き締まったスタイルはトレーナーのトレイシー・アンダーソンのおかげ。週に5日はワークアウトをこなし、体型に維持に努めているという。「このエクササイズのおかげで、より若く、強く見えるようになったと思う。始めた当初は全然上手にできなくて、まさに悪夢だった!でも今は歯を磨くのと同じぐらい自然にできるようになったの」と語る。
ironman3-7.jpg
さらば、アイアンマン」(2013)は劇場へ直行だ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。      https://movie.blogmura.com/movie_japanese/