fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">日本の「壇」という名の3大タレント。</span>


最近、壇蜜がテレビに引っ張りだこのようだ。
「あんみつ」は知っているが「だんみつ」は知らないという人ももはやいないだろう。

単なるAV女優でなく、エロ賢いところが人気のようだ。

テレビに出るたびに、ふわふわっとした印象で,多くを語る訳ではないが、
マリリン・モンローのように,セクシーさを売りにしていて、人気がある。


檀れい檀ふみ壇蜜の3人を称して、嘘かほんとか、日本三大壇というらしい。癒し系、知性派、セクシー系とそれぞれ。

「壇」という苗字に「蜜」という名前を付けるだけで、いかにもすごそうな名前(笑)。

「ネーミング」の勝利とも言える。実物が、また、のんびりした雰囲気で、家には、なにやら手錠とか怪しいたぐいのモノがたくさんあるようだ。ちょっと抜けているようで、オチャメな印象。
芸能界、色んな人が次から次に出てくる一方、2-3年前に売れた芸人で,姿を消している人も多い。浮き沈みとはよくいったものだ。
芸人、お笑いなど見ている分にはいいが、そんな不安定な「職業」になりたいという人がいるのが理解できない。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。