fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">借りてきた”ネコ”だったチャッピー!</span>

 
1か月に一度は犬専門の床屋に行く「チャッピー」だが、昨日もいつもの床屋さんに行った。
 
そのあと、飼い主のfpdも”カップル”(奥さんと)で、人間用の床屋へ(笑)。
買い物の後、少し早目だったが、チャッピーの床屋というのを見たことがないので、
少し早目に迎えに行った。トリマーさん二人が、2匹のワンコを1メートルくらい間隔で、トリミングしていた。
 
チャッピー担当の人が、あと20分くらいで終わりますというので、ちらっとチャッピーを見て、いったん家に引き返した。
 
このチャッピーは、「二重人格」か(笑)。
全く、トリマーさんのなすがまま、おとなしく立っている。借りてきたネコ、いや犬だ。
まな板のコイ、普段家での騒々しさ、キャンキャンと元気なチャッピーの姿はそこにはない。
 

 
fpdは、チャッピーの本質を見たぞ。
こ奴は、したたかな処世術を身に着けている!
 
好物を提供する人間には、くんくんと、従順そうにすり寄ってくる。事実、栄養がいいからか、太ったじゃないか。
 
頼まれると断れないfpdの性格をよく見抜いている奴だ(笑)。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています: クリックお願いします♪。