fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">家庭菜園の中から驚きのものが・・・?。</span>

 
埼玉県狭山市のKさんの自宅の家庭菜園の中に、身も凍るような
バラバラ死体の一部が・・・?
 

 
 
と思って、ヒヤッとしたKさんだったが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くでよく見たら・・・。
 
 

 
 
 
 
にんじんだった(笑)。
 
一瞬、人間の足?かと思った。 ああ、ビックリした。
Yahooの記事でした。記事本数を「4,000」にするための記事でした。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます: クリック♪。