fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「400万円」がごみ処理施設から・・・。</span>

 

この不景気なご時世で、400万円もごみ処理会社の施設のごみからでてきたのだという。無くした人は、あわてているのだろうが、はたして・・・。
 
大昔、1億円が捨てられていて、持ち主が現れずに拾い主(トラック運転手Oさん)が受け取ったということが世の中を騒がせたが・・・。      
              400万円というとこのくらい→
       fpdの手ではないです、残念ながら・・・笑
 
よほど”危ない”お金だったのか、落としたか無くした人が届けなかったのだが。
今度も、落とし主が現れなければ、ごみ処理会社に行くという。
 
そうなると、年末の大変な”ボーナス”ということになるのだが。
うらやましい?!などと言っては不謹慎か!?(笑)。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます: クリック♪。