fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">4人目のコメント「1,000」達成・・・moreさん。</span>


映画音楽メドレー(東京フィルハーモニー交響楽団
 
 
YouTubeが無効で、こちらから:http://www.youtube.com/watch?v=wfnORdo7MrY
 
このブログで一番古くからの一人、「モアひゃん」(moreさん)が、コメント数
1,000」になりました。ありがとうございます。moreさんは、3年間くらい首位を
「独走」していましたが、本人は「早く追い越してくれる人がいてほしい」と念願していました(笑)。コメントをあえてセイブしつつ、その念願かなって、レイさんguchさんらが、フェラーリのようなものすごいスピードで追い越してくれました。
 
moreさんは、ブログのタイトルを何回か変更し、カウント・ゼロからはじめてからの
1,000コメで、以前のコメント数を足すと、1,500以上にはなっているはずです。
 
moreさんブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/morebouns (海外アーティスト、洋画に詳しく、fpdなどは足元にも及ばない本格の「」です)。
 
上位10は以下の通りです。
さざえさんはあいにくブログを休止していますが、このブログを支えている「上得意」(爆)の人たちと言えるでしょう。
 


1757

1424
ひろちゃん20011060

1000

953

947
ÅçÌ¤¢ù¤¡¯932

869

821

814

 (↑上得意VIPの人たち?)
 
これからもよろしくお願いいたします
 
映画音楽のメドレーはいつ聴いてもいいですね。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます: クリック♪。