fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★埼玉県産イモグラ「つまらないものですが…」ほか、全プレゼント発送完了!

 
「つまらないものですが・・・」って、日本人的な言い回しでいっているわけではなく、埼玉・川越特産の「いもまんじゅう」の”サブタイトル”のことでした。
 
今回の「fpdの映画スクラップ帖」の訪問者数「700,000」人突破記念・プレゼント企画のうちの当選者のひとり、悪たれ小僧さんに送ったのが、このお菓子でした。
 
日付が変わって13日土曜日ですが、昨日、プレゼント企画当選者6人分の賞品発送が一気に完了しました。今回は「お疲れ様!(Good Job!)」と自分に言いましょう(笑)。
 
というのも、遅くなってはなるまいと思い、商品購入などに走り回っただけでなく、
郵便局も、地元郵便局大宮駅前・高島屋内の郵便局東京・新宿三丁目の郵便局と三か所の郵便局を掛け持ち利用しましたよ。
 
すでにDVDなど家にあって送れるものは梱包も家でできるが、お菓子(草加せんべい)を高島屋で購入したり、当選者の衣類のサイズを聞いてから新宿の「ビックロ」で購入したりと、”現地対応”が多かったので、駆けずり回った次第です。
 
6人も、関東圏、静岡、関西圏(大阪、四国)と幅広く、全国なので、到着は今日か明日になりますので、お楽しみに・・・!!
 
発表した賞品だけという人もいますが、中には一人、二人には「おまけ」も入っていますから、お楽しみに(笑)。おまけが入っている人は、ラッキーでしょう。
 
当たらなかった人の敗者復活戦・参加賞はなしです(メリハリをつけていきますね)。
次回にチャレンジしましょう(笑)。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓