fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">東京の新名所「ビックロ」に行ってきました。ビックリ!</span>


新宿に「ビックロ」オープン 家電と衣料がコラボ(12/09/27)
 


        9月28日5:30PM(撮影:fpd)
 
東京の名所といえば「東京ディズニーシー」「東京スカイツリー」「お台場」などだが、それらは、どちらかといえば、郊外か下町方面。
 
少なくとも東京スカイツリーよりは断然面白い新名所が東京・新宿のど真ん中に
できた。
 
昨日(9月27日)オープンしたビックロだ。
今日28日、さっそく偵察に行ってきた。
 

 
夕方5時半ごろだったが、ものすごい賑わいだった。
景気が悪い量販店、デパートだが、家電量販店「ビックカメラ」と衣料専門店「ユニクロ」がコラボでできた「ビックロ」は、東京の新名所になることは間違いない。
 
アイディア次第で、人は集まるんだな。
 
東京・新宿東口の「紀伊国屋」本店のハス向かいという立地のよさ。
笑っていいとも」の会場(スタジオ)があるアルタからアル(歩)ったって1~2分。
 
ユニクロの衣料、ヒートテックなど、ほとんどが半額。
にぎわうわけだ。
 

 
まもなくアナウンスする「fpd 700,000ヒット」記念プレゼント企画の商品
一つにビックロの製品もいれますよ。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリック♪。