fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「700,000」ヒットとなりました。感謝。</span>


映画音楽メドレー(東京フィルハーモニー交響楽団
 
ブログを開始して、7年を待たずに「700,000」ヒットとなりました。
ありがとうございます。映画音楽メドレーでも、どうぞ。
 

12月1日で丸7周年となりますが、スタート初期のころからのブログ友は、2-3人となり、ややさびしい限りですが、最近は、限られたブロガーさんたちの中で、”細々と” 映画スクラップ館を続けております。
 
この1年で「200,000」上乗せ(500,000到達は2011年9月18日)」あと1年半続ければ、大台ということですが、それは無理でしょう。
 
マイペースで、引き続き、ぽつぽつとやっていきますか。
 
コメントの数字は、以下の通りです(2012年9月10日現在)
 

1633

1328
ひろちゃん20011032

990
ÅçÌ¤¢ù¤¡¯  休止932

908

889

818
esu**i123790

776

732

 休止
686

679

 休止
631

627

608

 
500

483

 死去
390

372

 休止
371

350

348

345

293
匿名277

270

 休止
258

235

226

225
 
なお、「700,000」記念企画は、10月上旬に参加者募集、結果10月中旬発表の予定です。本来、12月1日直前で、「7周年」とセット企画を予定していましたが、
(fpd)は意外と速く泳ぐ」ことになり、前倒しとなりました。
 
少々待ちましょう(笑)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリック♪。