fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「fpd丸が、まもなく”650,000”橋を通過」(笑)。</span>

2012年6月17日7:00am時点の、fpd丸の状況は、650,000ヒットに限りなく近づいている模様だ。快晴の日も、濃霧の日も、嵐の日も乗り越えて、沈没の危機もなんのその、先週は、給油時間が多かったようだが、「根性」で動き続けているようだ。
 

 
 
ほぼ毎日更新だったのが、ご覧の通り↑燃料切れの様相。
それでも、訪問者は毎日平均して400人以上あるようで、「70万ヒット企画」も、
ブログ7周年(12月1日=映画の日)には、実現できそうだ。月10,000ヒットx5カ月=50,000ヒット上乗せ(7,8,9,10,11月)という皮算用だ。
 
ついでに、コメント数では、レイさんが「1,500」コメントに到達しました。
ありがとうございます。「1,000」コメも一番乗りで、1,000コメ以上が、3人となった(レイさん、guchさん、ひろちゃんだ。)

 
コメもいろいろ、人生もいろいろ。
楽しいコメをこれからもよろしくお願いします。
 
ところで、一度だけ「にがい米(コメ)」を味わったことがある。
その人は、3年前くらいかいろいろ文句を並べた挙句、「もうニ度とこちらに訪問することはないと思う」と上から言い放って、ニ度とこちらに来ていないが、どこかの映画関連ブログで、たまにそのハンドルネームを目にすることがあるが・・・。どうぞお元気に・・・(あ、このブログは見ていないか。笑)。ピザも怖いが、ブログも怖い(爆)。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリックを↓♪。