fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「ピザ」が怖い!?</span>

ピザ大好き人間のfpdだが昨日のランチは、たまにはピザでもと思って、渋谷駅前のsbarroというピザ専門店に入った。分割する前のまるい大きいのをそのまま1枚、ぺろりと・・・と思ったが、遠慮して1/4のを3枚注文した。
 

これね↑

 
思ったより、ボリュームがあり、2切れで「もうだめ、勘弁」
だった(笑)。
 
好物のフルーツでさえ、やっと平らげる始末。
 
1切れは、「テイクアウト」にしてもらい、あとで友達に食べてもらった。
 
当分、ピザは、ノー・サンキュウだ(笑)。
・・・といいつつ、台湾では、ランチにピザの店に行くような
段取りとなっているのだ。
 
ピザ1枚、フルーツ、ドリンク(ペプシコーラ)のピザセット(880円)だけでよかったな。お値段が、ランチにしては高い1,640円だった(笑)。ま、たまにはいいか。
 
 追加:この店はいつの間にか閉店。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリックを↓♪。