fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【この夏の本命映画】「アベンジャーズ」?(新作、ややさびしい…)

 
このところ映画で、絶対的エースが不在のようだ。
AKB48でも、エース交代で、盛り上がっているというのに・・・。
 
ごった煮映画は、好きではないが、史上空前の大ヒットという映画「アベンジャーズ
(日本公開8月17日)には期待したい。
 
宣伝文句は、相当大げさだが・・・。
日本よ、これが映画だ」って(笑)。
 
 
「アイアンマン」1&2はおもしろかったが、「3」でなく、「ソー」「キャプテン・アメリカ」「ホークアイ」などが束になって出演するという「幕の内弁当」映画だ。
 
久々のニコール・キッドマンが、ニコラス・ケイジとともに主演するのは「ブレイクアウト」。サスペンス・アクションで、スリリングと言うので、どうなるか。6月23日公開。
 
スパイダーマン」は、毎回、見た後「大したことはなかった」という映画だが、「アメイジング スパイダーマン」は、俳優も入れ替わって新鮮になるのか・・・。スパイダーマン誕生のいきさつが描かれる。
 
崖っぷちの男」は、タイトルからして、B級の臭いがぷんぷん。7月7日公開。
 
ワン・デイ」は、23年のラブストーリーのサブタイトルがあるが、衝撃と涙のクライマックスということだが・・・。6月23日公開。
 
ホタルノヒカリ」は、明日から公開。綾瀬はるかが、順調に主役で伸びているようだ。
 
ソウル・サーファー」「道 - 白磁の人」「夜のとばりの物語」「LIGHT UP NIPPON」スノーホワイト」などが公開される。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリックを↓♪。