fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">今日、総選挙?(投票に行かないと・・・)</span>

 
きょうは「総選挙」の投票日。
国民の関心も高い。
 
 
投票用紙は来ていたかな。
 
YouTube政見放送(候補者、各自1分ほど)もあるらしい。
 
 
増税を必至ですすめる党、人には入れないぞ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだ、「AKB48」の総選挙か!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、未見の人にはお勧めの映画がテレビで今夜9時に放送される。
 
未見の人が、予備知識なしで、みたら「大ショック」を受けることは間違いない。
 
見た人は、絶対に内容を言わないでください・・・という代表的な映画だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストの衝撃に完全にだまされるはずだ!
 
 
 
 
 
 
 
fpdも完全に、やられた!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう「シックス・センス」だ。
 

 
以前の記事はこちら:見ていない人は、読まないほうが・・・(笑)
 
「にほん映画村」に参加してます♪。 ↓まずクリックしてからっと!