fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">guchさん向け「カスタム記事」CM第2弾(爆)</span>


ワコールLALAN『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』CM
 
この記事は、guchさん向け専用記事です(笑)。
”カスタム・メイド”記事というわけです。
 
以前のCM第一弾がバカ受けでしたが・・・。
その第2弾は、「映画」でもそうですが「続編」は、劣る?(笑)
TVにあったので紹介しました。
 
あ、他の方がみてもOKです。

 
われわれの年代になると、体を動かさないと、弱ってしまいますので、”ブラ”をするわけにはいきませんが(爆)、頑張ってみましょう。
 
guchさんは、忙しく動いているから、元気モリモリかと思いますが・・・笑。
 
チャレンジしてみてください♪(爆)。
 
 
そろそろ秋の気配は出てきたでしょうか。       イッチに、イッチに、グッチニ!