fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「アーティスト」「ヘルプ」など続々公開へ。</span>

 

 
4月に入り、いよいよ「アーティスト」の公開が今週末(7日)に迫ってきた。
 
横綱・・・「アーティスト」
大関・・・「ヘルプ心がつなぐストーリー」
 
あとは「平幕」(笑)
 
それにしても「3D」映画のオンパレードだ。
将来、「3D」でなければ映画でない、というような勢いだが・・・。
何でも3Dというのも・・・。
 
「3D」映画を並べると・・・。
ジョン・カーター」(2D,3D)
「貞子3D」…タイトルの一部に”3D”(邦画)
タイタンの逆襲」・・・タイタンにひっかけて、大胆!体感!とあるが。
「STAR WARS エピソード1ファントム・メナス
 
地味ながら2Dで、期待できそうな作品もある。
「HOME 愛しの座敷わらし」(邦画)
「シグナル 月曜日のルカ」(邦画)
テルマエ・ロマエ」(邦画)
「BLACK&WHITEブラック&ホワイト」(CIAXCIA)
「捜査官X」
「恋と愛の測り方」
「スペック」(邦画)
 
 
アーティスト」以外で、これは観たい!というのはありますか?(笑)
 
予告編で見た「ドライブ」というのが、かなりおもしろそうだった・・・。
 
「にほん映画村」に参加してます:クリック↓ポン! とお願いします。