fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">半年ぶりに「キリ番」記事。明日「600,000」ヒットになりそう。</span>

この1年ほどは、半年で「100,000」ヒットのペースになっているので、今年は9月ごろに700,000」まで行きそう(続けていれば、ですが・・・笑)。
 
明日は、「600,000」ヒットになりそうですが、よく続いているな、このブログは・・・。
 

 
確かに、ブログをスタートしたときは、コメントも訪問も少なく、そんなものかと思っていたが、長く続けていると、自然に増えてくるようだ。
 
6年前に、ブログで親しくなった人も、一人止め、二人止め・・・と継続は難しいようだ。少なくとも10人以上は「休止」または「長期冬眠」に入ってしまった。残念ですね。