fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「家政婦のミタ」⑩・・・家政婦バッグの値段(65,000円)と売れ行き!</span>


家政婦のミタ」第9話予告
  
 家政婦のミタで三田が所有している、なんとも丸みを帯びたどっしりした「かばん」だが、これが、なんと65,000円で予約が殺到して、「2月中旬のお届け」分まで、在庫がゼロだという。夕刊フジ(7日付)に出ている。
 

 
この景気が悪い中、あの三田の持っている「かばん」がほしいという人も多いんだなと感じた。上の写真だが、「ミタ」が笑っているのは、高視聴率だから、仕方がないか(笑)。
 
かばんのネーミングが「家政婦のミタ ドクターズ・バッグ」といい、職人さんが手をかけた牛皮製で、ヤフー内の日テレショップで、65,000円で売り出したのだが・・・。
 
インターネットのみの「受注販売」とのこと。注文があった分だけ作るというわけだ。
65,000円で、10,000個売れたら、いくらになる?(爆) 計算ができないくらいだ。
 
新聞の下の記事にちらっとあるのは、「金八」先生のDVD(全巻)もなんと、なんと、なんと「21万円」だが、申し込みが殺到しているのだとか。
 
日本は、本当に景気が悪いのか?!(爆)と思ってしまう。
世間では、ボーナスの時期か。もう10年近くもらったことがない!(泣)
 
きょうの「家政婦のミタ」は、これまでで、一番面白そうだ。