fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「明太子」が、レイさんから届きました。</span>

 
きょう、ブログ友のレイさんから、明太子が届きました。
有名な「博多名物・辛子明太子」です。ありがとうございます。
温かいご飯においしいですね。
 

 
レイさんは、当ブログ「映画スクラップ貼」のコメント数でNo.1のひと(下記、ランキング見てください)で、いつも声援をおくってもらっている応援団長さんです。
 


1273

1060

952
ひろちゃん2001928
島野さざえ927

802
esu**i123780

725

722

686

669

604

589

575

549

500

388

371

347

345

344

305

281

276

258

255
匿名253

251

229

225
マカロン218

203

188

187

177

175

169

157

 
レイさんのブログを紹介します↓
 

幅広い話題をタイムリーに取り上げています。背景のデコレーション、音楽も
センス抜群で、すばらしく、ブロガ―さんの鏡のような人ですね。
「投票」もテーマがいいです。
ぜひ訪問してみてください。