fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「迷作」から「名作」に進路を取れ!</span>

 

このところ、仕事で忙殺されていましたので、「新作」を見る機会が激減しており、”お茶を濁す”(Play for time)記事が多くなっていました(笑)。お茶を濁してばかりでは、カン・セイケンになってしまう。
 
今少ししますと、映画を見るゆとりも出てきそうで、映画を劇場で見る機会も増えてくるはずです。見たい映画が、結構有ります(邦画が多いですが)。
 
もともと「70年代の映画ブログ」というサブタイトルだった当ブログですが、
70年代映画も、だいぶ引き出しがなくなり、底をついています(泣)。
 
「トラ!トラ!トラ!」
”名作に進路を取れ”のサブタイトルに恥じないブログにしますよーーー!!!(爆)。
 
何だ、この記事も「お茶濁し」記事でした(爆)。